NEWS

新着情報

2013/12/20 【お詫びとお知らせ】プラスワンリビングハウス:木材納品の遅延による上棟の遅れについて。
プラスワンリビングハウスをご契約いただいた皆様に、お詫びとお知らせがございます。
 
この度、住宅建設用に木材を加工する工場(プレカット工場)において、「木くず」を除去する機械設備に不具合が発生いたしました。また、配送トラックの不足も重なり12 月19日以降に予定されていた木材の納品が遅れています。この影響により上棟の遅れたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
 
機械設備の不具合は消費税増税による駆け込み需要を受けて、工場が24 時間体制でフル稼働しているのが原因と見られております。現在も工場は稼働を続け生産は行っておりますが、供給量が大きく落ちている状況です。機械設備の修繕も平行して行っておりますが、工場を動かしながらの修繕のため少し時間が必要です。
 
一番重要な、木材の納品がどれくらい遅れるのか、またいつ復旧するのかについては現在鋭意調査中です。新しい情報がわかり次第、WEB 上でもご報告を続けてまいります。
 
「住宅購入」という人生においても大きな決断をされて、竣工を心待ちにされている皆様に、出来る限り早くプラスワンリビングハウスをお届けできるよう、関係会社一同全力を尽くしていく所存ですので、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
この件に関するお問合せはこちら(問合せフォーム)
 
2013年12月20日
 
 株式会社innovation
プラスワンリビングハウス株式会社
プラスワンリビングハウスサービス株式会社
Copyright © 2015 innovation Co., Ltd All Rights Reserved.