NEWS

新着情報

2015/01/16 ハンモックスタンドの自主回収の進捗について

昨年12月にお知らせいたしましたハンモックスタンドの自主回収について、進捗がありましたので、ご報告致します。                

このたび、弊社のプラスワンリビングに搭載および、専用オンラインショップで販売しておりますハンモックスタンドのフレームが折れるという事案が発生いたしました。
対象商品に関しましては2月より回収作業に着手します。回収した後に3万円の返金を行い、その後、希望された方には代替品のご案内と販売を行う予定です。

<今後の流れ(概要)>

【1】製品の回収について
①1月中旬に対象のお客様宛に、回収の通知はがきを送付させて頂きます。
②はがきで返信いただけたお客様から、順次回収作業を開始します。

150116ハンモックDM.jpg


【2】事後の対応について
・返金額を3万円とし、該当プランにお住まいのすべてのお客様へご返金致します。返金方法は現金書留にて送付を予定しております。
・弊社ECサイトで購入頂いたお客様へはお支払額を返金いたします(ポイントご利用の方へはポイントもご返却いたします。)
・代替品の準備(選定および取説や付属品の手配など)が出来次第、2月ごろに、返金額でご購入いただく検討資料を送付予定です。

【3】代替品(ハンモック+ハンモックスタンド)について
・代替品は、カバーおよびメンテナンス方法を盛り込んだ説明書と合わせて3月末を目処に納品予定です。※代替品は、所定の期間内にご希望された方には3万円以内でご提供いたします。


ご質問がありましたら、e-mail: info-after@innovation-co.com およびフリーコール0120-981-722 宛にご連絡ください。                            

ご迷惑およびお手数をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社innovation

Copyright © 2015 innovation Co., Ltd All Rights Reserved.